2018年5月10日木曜日

2018年5月10日放送レシピ

スナップエンドウと鶏ムネ肉の卵炒め
今週、イマなまっテーマ『洗い物いらず!フライパン
ひとつで簡単メニューでした。食事づくりは毎日の
ことなので、洗い物も少なく、チャチャッと簡単に作れる
メニューがありがたいですよね~。このメニューは
フライパンをフル活用!炒める、蒸すを一つのフライパン
でこなし、しかも難しい味付けも一切なし!どなたでも
手早く、失敗なく作れるデイリーメニューです(^_-)-☆

今日のメニューは、鶏ムネ肉のパサつきを抑えて、
しっとり柔らかく仕上げるのがポイント。試食の時に
泉水さんから「鶏ムネ肉の柔らかさ、記録更新!」
と嬉しい言葉をいただきました~(*^-^*)

 ちょっとした下味のコツで、鶏ムネ肉がびっくり
するほど柔らかく仕上がります♪スナップエンドウの
調理法も必見です!ご飯もビールも進む味付け
です。スナップエンドウの美味しい時期にぜひ、
試していただきたいメニューです。
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design