2018年4月26日木曜日

2018年4月26日放送レシピ

チーズと大葉のスパゲティ と ふんわり卵スープ
今週、イマなまっテーマ『とろーり美味しい!チーズ料理
でした。ニンニクとバター、オリーブオイルで、しっかり
炒めたスパゲティに、たっぷりの大葉のみじん切りを
からませ、細く削ったチーズをふんわりのせた
スパゲティは、どこか懐かしい昭和の味。溶き卵に
粉チーズ、パン粉を加えて、スープに流すと
ふんわり卵が浮いてきます。スパゲティもスープも
シンプルな味ですが、後をひく美味しさです♪

パスタに慣れた皆さんに昭和のスパゲティの
味が通じるのかな?と多少、不安でしたが・・・。
青山さん、泉水さんをはじめ、スタッフの皆さんにも
大好評でした~(*^-^*)たまには昔のお味を
ご紹介するのも良いものですね( *´艸`)

スパゲティを扱うちょっとしたコツや、簡単にできて
アレンジ自在なな卵スープの作り方を紹介しています。
いつものパスタに飽きたら、ぜひお試しいただき
たいメニューです。昭和の味を味わってみてくださいね。

 詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design