2018年3月30日金曜日

2018年3月29日放送レシピ

エスニック風シーフード焼きそば
今週、イマなまっテーマ『お祝いレシピでした。
本日レシピはニッスイさん、「おさかなのソーセージ」の
PRを兼ねたものでした。料理コーナーでは時々、メーカー
さんの商品を使って、レシピ紹介ということがあります。
週のテーマと合わせて組み立てるのですが、ニッスイさん
から「おさかなのソーセージ」を使った焼きそばでという
リクエスト。お祝い、焼きそば、おさかなのソーセージを
組み合わせた結果、ご覧のようなレシピとなりました~(>_<)

カレー粉を加えたスパイシーな焼きそばソースは、
男性陣に特に評判が良かったです~。コメンテーターの
平尾さんは帰宅モードに入っておられたのに、
スタジオから流れてくる匂いに引き寄せられて、
試食にスタジオへ帰ってこられたぐらいです~( *´艸`)

いつもの焼きそばの具材とソースを変えるだけで
また違った美味しさが楽しめます♪写真のように
揚げせんべいを添えるだけで、ちょっとグレードアップ!
春休み中のお子さんと、一緒に作っても良いですね(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design