2018年3月22日木曜日

2018年3月22日放送レシピ

枝豆ご飯の盛りだくさん花見弁当
今週、イマなまっテーマ『12分でお花見弁当でした。
12分でお弁当のテーマの時は、メニュー組み立て段階で
とても悩みます~。短時間で作れて、ボリュームがあり、
見た目パッと豪華でバランスよく、美味しそうに見える。
そんなメニューになるようにと考えます~"(-""-)"
今日のお弁当は、我ながらナカナカの力作!
失敗知らず、時短メニューの詰め合わせ弁当です。

このお弁当、どれも美味しいと泉水さんにとても
気に入ってもらえました~♪中でも「ピーマンの塩昆布
ナムル」が、泉水は一番のお気に入りでした。
味も良かったそうですが、レンジ加熱で簡単に
作れるところが、ポイントだったみたいです~( *´艸`)

広島では今日、桜の開花発表がありました。
平年より5日ほど早い発表だそうです♪今年の
お花見弁当は手づくりで!なんて考えていらっしゃる
方には、ぜひ参考にしていただきたいレシピです(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design