2017年12月14日木曜日

2017年12月14日放送レシピ

あっという間にブリ照り焼きとかまぼこオードブル
今週、イマなまっテーマ『初心者でも大丈夫!
簡単お節メニュー』でした。気がつけば12月も半ば!
そろそろお節の準備が気になる頃でしょうか~。
今日はチャチャッと簡単にできて、しかも見栄えも
良い!お料理上手風に見える2品をつくりました♪

いつも、お料理を盛る器やあしらいを気にかけて
くれる料理ディレクターのBちゃん。今日もお家
から南天や椿、松をどっさり持って来てくれました。
大きな声では言えないけれど、テレビの料理
コーナーの裏側って結構、チマチマした
手づくりっぽいコトで成り立っています~(;^ω^)

 初心者さんでも絶対に失敗なし!しかも
超時短!の驚きの照り焼きダレづくりや
急な来客でも大丈夫!火を使わず、蒲鉾で
つくるちょっと気の利いたオードブルを紹介
しています。お節の1品におススメです(^_-)-☆
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design