2017年12月21日木曜日

2017年12月21日放送レシピ

ごろごろミートボールのショートパスタ
今週、イマなまっテーマ『みんなでワイワイ!
パーティーメニュー』でした。クリスマスはお家で、
人を招いてパーティをなんてときに、ぴったりな
メニューです。ごろっと大きなミートボールは
食べ応え満点!子どもから大人まで楽しめます。
冷めても、美味しいところもパーティー向きです♪

今日のメニューは青山さん、泉水さんをはじめ
スタッフの皆さんにも大好評!いつもより、多目
に作った試食もあっというまになくなりました~。
少し甘めのトマト味って、万人ウケの味なんですね。
きっと、お母さんの味ってことなのかな・・・(´艸`*)

ミートボールを各段に美味しく仕上げる
ちょっとした工夫や、目からウロコの
パセリのみじん切り方法を紹介しています。
今年のクリスマスメニューにいかがでしょうか。
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design