2017年11月30日木曜日

2017年11月30日放送レシピ

ぱりぱりクリームあんかけ焼きそば
今週、イマなまっテーマ『12分で完成!あったか麺ランチ』
でした。そうです、アレです!アノ企画です~(;一_一)
12分で食材を切って、調理して全てを完成させるんです。
フライパンに入れたら、焦げ目がつくまで放ったらかし!
ぱりぱりに焼いた麺に、レンジ加熱で簡単に作れる
チンゲンサイのクリーム煮を組み合わせて、あんかけ
焼きそば風に。と、火の通りが早いキノコで気軽
に作れるスープを付けて、麺ランチにしました~(´艸`*)

今日は時間内にできてしまった、もしもの時の為
ようにと、旬のミカンでできる簡単なデザートの
用意をして行きました。。。思った通り、リハーサルで
1分程度余らせて完成!ミカンのデザートを急遽、
つける運びに・・・でも、そのお蔭で、本番には
泉水さんから「デザートもついて、理想のランチ
です!」と嬉しいお言葉を頂きました~(^^♪

あっと言う間にレンジでできるクリーム煮は
具材を変えて、いろいろとアレンジできます!
キノコのスープも後、何か簡単な汁ものを
というときに活躍しそうなメニューです。必見は
1分でできるミカンのデザートです(^_-)-☆

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design