2017年11月2日木曜日

2017年11月2日放送レシピ

鶏手羽の甘辛ゴマから揚げ
今週、イマなまっテーマ『お酒に合うおつまみレシピ』
でした。秋の夜長、ゆっくり家呑みも良いですね~。
カラリと揚げた鶏手羽先に甘辛いタレをしみ込ませ、
トッピングにゴマをたっぷり!ビールが進むこと
間違いなしのレシピです。添えたキャベツにタレ
をつけていただけば、お家居酒屋の開店です(*^▽^*)

今日のメニューは泉水さんに大ヒット!本番終わりの
試食タイム・・・腕まくりにワンピースの胸の飾りリボン
を首元にしっかり押し込んで、物も言わずに手羽先に
かぶりついていらっしゃいました。この姿をテレビで
お見せできないのが、とっても残念です~(´艸`*)

鶏手羽の臭みを和らげ、うま味をアップさせる
下ごしらえの仕方や、揚げ時間を短縮させる
とっておきの方法、絶品の甘辛ダレの作り方を
紹介しています。秋の夜長、お家で居酒屋気分
を味わってみられてはいかがでしょう(^^♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design