2017年10月27日金曜日

2017年10月26日放送レシピ

サーモンムニエル☆レモンバターソース
今週、イマなまっテーマ『泉水はる佳料理上手への道』
でした~(´艸`*)。泉水さんが中央卸売市場でリサーチした
旬の食材を使って、泉水さんメインでお料理を作られる
という企画です。私が泉水さんのために用意したレシピは
「サーモンムニエル☆レモンバターソース」。簡単なのに
オシャレで見栄えのするメニューです(^_-)-☆

リハーサルでは、とっても時間がかかってしまって
本番はどうなることやら・・・と心配だったのですが、
さすが泉水さん!本番はノリノリで、手際よく上手に
仕上げてくださいました。やっぱりテレビの人は違うわ~(;^ω^)

お魚の生臭みを抑える方法や、失敗しない
ムニエルの焼き方、レモン汁を楽ぅ~にたっぷり
絞り取るとっておきの裏ワザを紹介しています。
ちょっとしたおもてなしにもぴったりな一品です。

 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design