2017年9月7日木曜日

2017年9月7日放送レシピ

鶏手羽とジャガイモの甘辛カレー煮
今週、イマなまっテーマ『夏のトラブル解消!
美容に嬉しいメニュー』でした。美容に嬉しいと
聞いて、まず思い出すのがコラーゲン(´艸`*)
そして、そのコラーゲンの生成を助ける働きがある
ビタミンがビタミンCです。コラーゲンたっぷりの
鶏手羽とビタミンCが豊富な野菜ジャガイモ、
ブロッコリーをカレー味の煮ものにしてみました。

今日のメニューは女性にとっても嬉しい
メニュー。
泉水さんも何だかテンションが高かったです。
おまけに大好物のジャガイモがたっぷりだから
なおさらだったみたいです。料理コーナーが
終わっても試食席に座ったままで、ずっ~と
食べ続けていらっしゃいました。そして・・・、
「コレ、絶対作るわ!!!」と宣言してMC席に
戻っていかれました。泉水さん、頑張って作ってね。


鶏手羽を食べやすくするちょっとしたコツや
カレー粉の効果的な使い方、アルミホイルの
上手な利用の仕方を紹介しています(^_-)-☆
おいしく食べてプルプル肌をゲットですよ~♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design