2017年7月27日木曜日

2017年7月27日放送レシピ

簡単!ふんわり卵のオムライス
今週、イマなまっテーマは月末恒例!特別版(;^ω^)
『胃袋わしづかみ!泉水はる佳料理上手への道』でした。
街頭インタビューで、男性が作って欲しい料理トップ5を
泉水さんがメインで作るというスペシャル企画でした。
私の担当は「オムライス」。世の殿方はふんわり卵の
上のケチャップで描かれたハートにロマンを感じるようです。
 
今日は私がアシスタント役。泉水さに頑張って
頂きました。慣れない手つきで四苦八苦しながら
アレコレと頑張る泉水さんの可愛かったこと(´艸`*)
でも、一つ発見!泉水さんはケチャップで字を描くのが
上手!なんでも、普段から美文字を書かれるそうです。
写真の「じゅんぺい」も泉水さがス~ラスラと!

青山さん、平尾さんをはじめスタッフの方々にも
大好評だった「絶品!チキンライス」の作り方や
どなたでも失敗なく、楽にキレイにご飯が包める
とっておきの方法を紹介しています(*^▽^*)
殿方の胃袋をわしづかみにしたい方も
そうでない方もぜひ挑戦してみてくださいませ~。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design