2017年6月22日木曜日

2017年6月22日放送レシピ

コク旨!春雨みそスープ
今週、イマなまっテーマ『食べるスープ料理』でした。
具沢山なスープは軽く食べたいときにおススメのメニュー
です。今日のスープはお野菜たっぷり、春雨も入れて
栄養面バッチリ!食べ応えも満足!どなたにも好まれる
ちょっとピリ辛な味噌ベース味に仕上げました(´艸`*)


泉水さんはこのスープがとっても気に入られた様子。
その訳は・・・今年の健康診断で、体重が1年前より
少し増加したことが発覚!「この味なら具材を変えて
いろいろ楽しめそう!ダイエットにもぴったりよね」と
言うことでした~。頑張って作ってくださいね(#^.^#)

 
コク旨に仕上げる隠し味や、豚挽き肉の臭みを消し
固まらさずにポロポロに炒める簡単な方法を
紹介しています。ダイエットにはもちろんですが
食慾のない時やお夜食、飲んだ後にもぴったりな
スープです。ぜひ、お試しくださいませ(^^♪


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design