2017年5月11日木曜日

2017年5月11日放送レシピ

スナップエンドウと豚肉の甘辛黒酢炒め
今週、イマなまっテーマ『おいしい豆レシピ』です。
5月はいろんな豆が店頭に並びますね~。絹さや、
うすいエンドウ、空豆とつやピカな緑色が美味しそう!
私のイチオシはシャキシャキの歯ごたえとそのまま
丸ごと食べられるお得感でスナップえんどうです。今日は
豚肉と黒酢を効かせたタレで炒め物にしてみました。

スナップえんどう好きはスタジオにも居ましたよ~。
泉水さんや気象予報士のさんもスナップえんどう好き!
シャキッとした食感がたまらないんですって(´艸`*)
他の豆にはない食べ応えのあるシャキッと感は
スナップえんどうならではのものですよね~(*^▽^*)
 
スナップえんどうのシャキッと感を引き立てるちょっと
した調理のコツやこれからの季節に美味しく頂ける
甘辛黒酢ダレを紹介しています(^_-)-☆
今夜の一品にいかがでしょうか?

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design