2017年4月20日木曜日

2017年4月20日放送レシピ

おむすびの朝ごはん
今週、イマなまっテーマ『しっかり食べたい朝食レシピ』でした。
作る方も食べる方も何かと慌ただしい朝食・・・しっかり
食べたい、食べさせたいと思ってもナカナカ難しいですよね~。
そこで今日は楽ワザてんこ盛りの和食の朝ごはんレシピ
を紹介しました。参考になればうれしいです~(*^▽^*)
 
 今日のレシピにすごく感心された様子の泉水さん
「すご~い!これぞ朝ご飯だわ~食卓が絵になるね」
を連発!思わず「泉水さんは朝ご飯、何を食べて
らっしゃるんですか」と聞いてしまいました~(´へωへ`*)

一度に三角むすびをたくさん作る方法や
簡単な豆腐の水抜き、かきたま汁のタマゴを
フンワリ仕上げるちょっとしたコツを紹介しています。
朝ご飯メニューにお困りの方、ぜひご覧くださいませ。

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design