2017年4月13日木曜日

2017年4月13日放送レシピ

新ジャガと豚コマの味噌バター炒め
今週、イマなまっテーマ『春野菜レシピ』でした。
春野菜は新陳代謝を活発にして元気な体へと
回復させるパワーを持っているといわれています。
春野菜のパワーをしっかりいただいて、何かと
慌ただしいこの時期を乗り切りたいですね(^◇^)
本日レシピの春野菜は新ジャガとキヌサヤです♪

ジャガイモ料理には目がない泉水さん。今日のレシピ
もやっぱりビンゴでした!「うわァ~美味しい!この味、
好きですぅ~♪」と試食タイムが終わっても黙々と
食べ続けていらっしゃいました。そして・・・MC席に戻る
前には「天才~!」と声をかけていただきました~(^^♪


ご飯もビールも進む香ばしい味噌だれの作り方や
しっとりパサつきなしのジャガイモに仕上げる
レンジ加熱のちょっとしたコツを紹介しています。
春を感じる一品です。今夜のおかずにいかがでしょう。


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design