2017年3月9日木曜日

2017年3月9日放送レシピ

ピリ辛鶏だしそば
今週、イマなまっテーマ『体ぽかぽか料理』でした。
3月になると暖かい日も増え、「もう春よね~」
なんて思ったりするのですが、やっぱりまだ冬並みに
寒い日がありますよね。暖かい日の後に急に寒い日が
きたりすると、寒さがひとしお堪えます。今日はそんな
ときにぴったりな温かい麺料理を紹介しました(^^♪


 泉水さんは今日のメニューのネギのお味がとっても
気に入った様子。本番試食では「コレ、作ります!」宣言
もされました。でも、本番が終わってから、「この味つけで
モヤシはどうですかね?」と・・・はぁは~ん、これは
きっと
ネギを白髪ネギにする手間に気がつかれての事かしら
と思ったのは私だけだったのでしょうか?・・・(´艸`*)

どなたが作っても失敗なし!味が決まる
簡単そばつゆの作り方やそばはもちろん、
ラーメンや豆腐のトッピングにも合うピリ辛白髪ネギ
の作り方を紹介しています。春先の寒い日には
ぜひ、試していただきたいレシピです(*^▽^*)

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design