2017年1月5日木曜日

2017年1月5日放送レシピ

カマボコの串揚げ
今週、イマなまっテーマ『おせちのアレンジ料理』でした。
紅白のカマボコはお重に入れたり、お雑煮に入れたりと
おせち料理には欠かせません。でも、食べきれずに
冷蔵庫に残っているわ~なんて方も多いのでは?
今日は残り物のカマボコを目先を変えて串揚げに
アレンジしてみました。お弁当のおかずにもピッタリ!


青山さんからリハーサルの時に「おせちでカマボコを
たくさん食べて飽き気味です~(;^ω^)」の一言が・・・。
でも、揚げたての串揚げを試食用にお出しすると
「わぁ~コレはおいしい!カマボコって揚げると食感が
変わりますね~」とパクパクッとあっという間に完食
(*^▽^*)

スタジオの皆さんに大好評だったサックサクでコクの
ある串揚げに仕上がる衣の配合を紹介しています。
串揚げ全般に使える衣なので、ぜひお試しくださいね♪
  
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design