2017年1月26日木曜日

2017年1月26日放送レシピ

お手軽!木の葉丼ぶり
今週、イマなまっテーマ『節約料理』でした。
年末年始、かさむ出費も普段より多かったですよね~。
そこで今日は低コストでもボリュームたっぷり!
食べ応え満足の丼ぶりを作りました。「木の葉丼ぶり」は
私の出身、大阪ではお馴染みの節約レシピです( *´艸`)

 
丼ぶりもの大好きの泉水さん。本番試食では見事な
たべっぷりを披露してくれました。そして、本番終わりの
試食タイムにも差し入れのお菓子を他所に、丼ぶりに手を
伸ばされていました。ホントに丼ぶりには目がない泉水さんです。


お肉が入らなくてもコクたっぷりに仕上がるちょっとした
工夫や、煮汁の簡単な作り方を紹介しています。
お財布に優しくておまけにヘルシー!大阪人の節約
レシピ、木の葉丼ぶりをぜひお試しくださいませ(*^▽^*)
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design