2017年1月19日木曜日

2017年1月19日放送レシピ

ヒラヒラ大根と貝柱のスープ
今週、イマなまっテーマ『やさしい味のレシピ』でした。
お正月、新年会とご馳走続きで、何となく胃腸が
疲れてくる頃ですね~。そこで今日は疲れた胃腸
にもやさしい、ほっとするような味のスープを作りました。
短時間でできるので、頑張る受験生のお夜食や
風邪気味なんて時にもおススメのレシピです(^_-)-☆


お酒がお強い青山さん。試食を召し上がられて
「わぁ~二日酔いの朝に飲みたい味だね~」と。(;^ω^)
あっさりだけどコクとうま味がたっぷり効いています。
二日酔いの朝にもスルッとはいる美味しさですよね~(´艸`*)

鶏肉の臭みを抑える簡単な方法や短時間で

コク、うま味たっぷりのスープに仕上げるコツ
を紹介しています。お家のスープのレパトリーに
加えていただければ、嬉しいです~(*^▽^*)

  
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design