2016年11月3日木曜日

2016年11月3日放送レシピ

厚揚げ煎り豆腐
 今週、イマなまっテーマ『ヘルシー料理』でした。
食べすぎても罪悪感のないヘルシーなおかずって
何だか嬉しいですよね~。厚揚げと麺つゆを使って
簡単に、ほっこり和むヘルシー和おかず
「煎り豆腐」を作りました~(^▽^*)

今日のレシピは、「食べ出したら止まらないね~」と
男性、女性を問わずスタジオの皆さんにとっても
評判が良かったです♪コメンテーターの平尾さん
「あぁ~白ご飯にのせて、レンゲで食べた~い」と
番組中、ずっと考えてられてたんですって(´艸`*)

干しシイタケを短時間でもどす方法や、鶏ひき肉を
固まらさずにパラリと炒めるちょっとしたコツを
紹介しています。「煎り豆腐」、思ったより簡単に
短時間でできます!ぜひ、作ってみてくださいね(^^)/
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design