2016年10月13日木曜日

2016年10月13日放送レシピ

牛小間肉で時短!ビーフシチュー
今週、イマなまっテーマ『パパッとあっという間料理』でした。
こっくり煮込んだビーフシチュ―、食べたいけど、
時間もかかるし~、材料も買い揃えないといけないし~
ハードル高くって無理っぽい!!!((+_+))
なんて思い込んでいる方にぜひ、試していただきたい
「目からうろこ」の時短ビーフシチューを作りました♪


 
今日のレシピにとっても興味があった様子の青山さん
リハーサル終わりの試食タイムを待っておられたようでした。
一口、召し上がられて「あっ、美味しい」とニンマリ顏(´艸`*)
そうですよね~意外な材料はちょっとビックリもんでしたよね。

シチューのルウを使わずとも、お家にある材料で
しかも短時間の煮込みで、コク深く仕上げる
とっておきの方法を紹介しています!
ぜひ、お試しいただきたく思いま~す(^^♪
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design