2016年10月6日木曜日

2016年10月6日放送レシピ

とろ~り卵の親子丼
今週、イマなまっテーマ『新米で丼レシピ』でした。
実りの秋到来!お米売り場にも新米が並び出しましたね♪
美味しい新米で丼なんて考えただけで幸せ~(´艸`*)
今日はみんな大好き!定番の親子丼を作りました。


リハーサルが終わって試食された青山さん
黙ってもくもくと食べ続けられるので、「あら~お
口に
合わなかったのかしら?」とちょっと心配になりました。
食べ終わって「んん~お店に味ですね」とニッコり♪
よかった、よかった今日も一安心(*^▽^*)


鶏肉をふっくら柔らかに仕上げるコツや電子レンジで
簡単に本格的な味のする出汁のとり方を紹介しています。
親子丼を作るときの参考になさってくださいませ~(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design