2016年9月9日金曜日

2016年9月8日放送レシピ

ほくほくさつま芋と豚肉のピリ辛
今週、イマなまっテーマ『大好きとおいもレシピ』でした。
今から美味しい時期を迎えるさつま芋!そのまま焼いたり
ふかしたりして食べるか、お菓子の材料として使うという方が
多いでしょうか?「あの甘さがおかずにはちょっとね~」

なんて思ってらしゃる方にぜひ、作って頂きたいレシピです(^_-)-☆

お肉とお芋が大好きな泉水さん。一口、試食してニッコリ!
折しも、今晩にもカープ優勝かと沸いているスタジオ♪
青山さんの「この味をカープ選手に例えると?」の問いかけに
「黒田投手級のおいしさです!」と泉水さんから
とっても嬉しいお応えをいただきました~(´艸`*)


さつま芋を電子レンジで簡単に、ホクホク食感に仕上げる
ちょっとしたコツや、さつま芋を引き立てる合わせ調味料を
紹介しています。ご飯にもビールにも合う一品です(^^♪

 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design