2016年8月18日木曜日

2016年8月18日放送レシピ

デパ地下風!海老のごちそうサラダ
今週、イマなまっテーマ『パンとの相性ばっちりメニュー』でした。
パン食のお供に、食べ応えたっぷりのサラダがあると嬉しい♪
そこで今日は、彩りの良い具材が、ゴロっと入った
デパ地下風の「ごちそうサラダ」を作りました(^^)/


レシピ名に「デパ地下風!」と入れたのが、イメージしずら
かったかな?と、
ちょっと心配だったのですが・・・。
試食された青山さんから「デパ地下風。う~ん、あるね!」
の言葉をいただきました!良かったですぅ~(*^▽^*)


海老のうま味を最大に引き出す電子レンジを使った
簡単な下ごしらえの方法や、隠し味満載の
ドレッシングの作り方を紹介しています(´艸`*)

 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design