2016年3月31日木曜日

2016年3月31日放送レシピ

豚バラもやし炒め
今週、イマなまっテーマ『初心者さんにもおススメ!』でした。
手早くできる炒め物は食卓に上ることが多いですよね~。
そこで、今日はお料理初心者さんでも失敗なし!
美味しくできる簡単炒め物レシピを紹介しました(*^▽^*)


今日の料理コーナーは私がアシスタント(´艸`*)
「炒め物をすると、何だかつまらない味になってしまう。。。」という
悩みをお持ちのお料理初心者泉水さんに作っていただきました!


もやしをシャキシャキに仕上げるコツや香り野菜の
風味を上手に
引き立てる方法を紹介しています。
青山さんに「バツグンに美味しぃ~!」と言わせた一品です(#^^#)


詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design