2016年3月17日木曜日

2016年3月17日放送レシピ

さくさくチキンカツ
今週、イマなまっテーマ『覚えて欲しい!家庭の味』でした。
近頃、「揚げ物はお家で作らない!だって油汚れや油の処理が
面倒だから」という方がたくさんいらっしゃるそうです((+_+))
「揚げ物=ご馳走」と感じる時代もあったのにね~。
揚げ立ての熱々の美味しさを家庭の味の一つとして
ぜひ、覚えておいていて欲しいものですよね~。


スタジオへ行くと、なぜかパンの袋が・・・。
料理コーナーのディレクターが今日のチキンカツで
カツサンドを作ろうと用意していたものでした。
うふっ、こ~んな美味しそうなカツサンドができました~(´艸`*)
青山さんを始め、スタジオスタッフの皆さん大喜びでした♪

コ〇ダ珈琲風サンド by Ozaki

さっくさくに揚がる衣の合わせ方や、レンジで簡単に
できる万能ソースの作り方は必見です!(・ω・)ノ
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design