2015年12月17日木曜日

2015年12月17日放送レシピ

とろ~りチーズのミートボール煮込み
今週、イマなまっテーマ『子どもと一緒に簡単!レシピ』でした。
もうすぐ、子どもたちが待ちに待った冬休み♪
夏休みほど長くないけれど、
楽しいイベントが続きますね。
お家でお母さんとお料理するというシーンも増えるのでは?
今日はそんなシーンにぴったり!子どもたちも
大好きなミートボールの煮込みを紹介しました。

お料理を一口試食した泉水さんは・・・。
「んっ!レストランの味がするわ~」ですって(*^▽^*)
スタッフ皆さんにも好評でしたが、なぜか男性スタッフの
皆さんに特にウケが良かったです・・・意外にお子ちゃま?!(笑)


  短時間の煮込みでレストランの味に仕上げる
びっくりぽんな食材を紹介しています(;゚Д゚)
ぜひ、子どもたちと一緒に作ってみてくださいね(・ω・)ノ

詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓

http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20151217
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design