2015年10月30日金曜日

2015年10月29日放送レシピ

さつまいもと豚肉のこっくり炒め
今週、イマなまっテーマ『秋野菜レシピ』でした。
秋野菜の代表にあげられるサツマイモ。。。。
でも、焼きいもに始まってスイートポテトに大学いもと
どうしてもスイーツ系のイメージが強いのかな・・・。
「甘いサツマイモはおかずにならないわ~」
なんて
声もよく聞かれますよね~。今日のレシピは
そんな方にぜひ、作っていただきたいです♪


スタジオでの青山さん&泉水さん試食感想は(^◇^)
青山さ「食べ出したら止まらないね。後引く味だね」
泉水さん「わぁ~私の好きな物ばっかりぃ~♪」

  
サツマイモと豚肉においしく絡む簡単合わせダレは
いろいろ炒めものに使えてとっても便利!
お弁当づくりにも役立つこと間違いなし!(^◇^)

 
詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20151029
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design