2015年7月9日木曜日

2015年7月9日放送レシピ

 
夏野菜のドライカレー
今週、イマなまっテーマ『夏野菜たっぷりレシピ』でした。
夏野菜をたっぷり使ったカレーは少々夏バテ気味ぃ~という方に
ぜひ、食べていただきたいメニューです。カレーに含まれる
スパイスは弱った胃を元気にさせるのに
役立ちます。
エアコンで冷えた身体も内側から温めてくれるんですよ~(^^)/

今日は「わぁ~カレーだ~♪」とイマなまっスタッフの
皆さんは試食をとっても楽しみにされていました。
カレーのニオイって本当に食欲をそそりますよね~。
青山さんもお昼を食べた直後にもかかわらず「これはいける」と
ガッツリ試食されていました~(;^ω^)
 
短時間で風味、コクのあるカレーに仕上げる取って置きの
隠し味を紹介していま~す(^_-)-☆
 
詳しい作り方は下の画像をクリック! 
↓ ↓ ↓
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150709
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design