2015年7月17日金曜日

2015年7月16日放送レシピ

カンタン!肉巻きむすび
今週イマなまっテーマは『アウトドアにも使える料理』でした。
一見、手間がかかりそうな肉巻きむすびですが、意外と
簡単にできます!ボリューム満点のおむすびに
大人も子どもついつい手が伸びます♪アウトドアには
少し多めに作って行かれると良いですね(^◇^)

今日のレシピ、コメンテーターの平尾さん大ウケ!
「子どもと一緒にぜひ作ってみる~」と言われてました♪
平尾さん、時々お台所にも立たれているみたいで

「困ったときは河副レシピをよく
検索してるよ」ですって(´艸`*)

おむすびをおいしく仕上げるコツ
ノンオイルの青じそドレッシングを使った
簡単な照り焼きダレを紹介しています。
 
詳しい作り方は下の画像をクリック
↓ ↓ ↓
 
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150716
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design