2015年7月31日金曜日

2015年7月30日放送レシピ

チーズクリームのフルーツサンド
今週、イマなまっテーマ『親子で作る簡単レシピ』でした。
いつもと違って少し時間のある夏休み、親子で仲良くキッチンに
というときにピッタリなレシピです。今日は青山さんに加えて
コメンテーターの平尾さん料理コーナーに登場!
いろいろお手伝いいただいたのですが、生クリームを
泡立てるのにとっても手こずって・・・側で見てて気の毒なくらい。
コーナーが終わってぼそっと一言「腕がとれそぉ~途中で
放り出そうかと思ったよ~」ですって( ;∀;)

このフルーツサンド、スタッフの皆さんの他に〇〇王探検隊」コーナーの
ゲスト小学生と高校生のビーチバレー男子の皆さんにも試食いただきました。
料理コーナーを見てて、「どうしても、アレが食べたいっ!!」と・・・。
フルーツサンド、よっぽど美味しそうに見えたのかしらね~(´艸`*)
 
作業の途中にダレてこない扱いやす~い程よい固さの
クリームの配合、切ったときにフルーツがキレイに並ぶ
ちょっとしたコツを紹介しています(^_-)-☆
 
詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓
http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150730
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design