2015年5月6日水曜日

2015年1月29日放送レシピ

広島牡蠣かば丼
今週、イマなまっテーマ『これ食べてみて!自慢の食材料理』でした。
広島で自慢の食材の一番に挙げられるのは、なんと言っても
「広島牡蠣」でしょ~(^^♪ うま味がぎゅっと詰まったジューシーさは
「まぁ~ぶちうまいけぇ、食べてみんさい!」ですよね~(^◇^)
 
自慢の広島牡蠣をふっくらかば焼きにして
温かぁ~いご飯の上に載せ、丼ぶりにしました。
試食の泉水さんの「美味しいです~」の声も低くなりました!
泉水さんって美味しいと声が低くなるんですって(;^ω^)
 
牡蠣の焼縮みを防ぐコツ、牡蠣を美味しく仕上げる
特製かば焼きダレを紹介しています。
 
詳しくは下の画像をクリック!
 ↓ ↓ ↓
 http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150129

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design