2015年5月6日水曜日

2015年1月8日放送レシピ

モチモチ肉巻きとレンコンの照り焼き
今週、イマなまっテーマ『お正月の後に嬉しいレシピ』でした。
お正月に食べきれなかったお餅が残っていませんか?
お餅を使ってお夕飯の一品を作りましょう!
 
お餅を豚肉で巻いて、照り焼きにすれば
ボリューム満点おかずになりますよ~(*^▽^*)
ついでにレンコンも一緒に炒めて野菜の摂れるおかずに!
こういう甘辛ボリューム系おかずは男性スタッフの皆さんの受けが
ホントに良いんです。今日もあっという間にお皿がカラになりました(^^♪
 
照り焼きダレは市販のポン酢を利用すれば
味付けの失敗はなし、簡単にできます!
 
詳しい作り方は下の画像をクリック!
↓ ↓ ↓
 http://www.rcc-tv.jp/imanama/ryori/?d=20150108

0 コメント:

コメントを投稿

 

愛デアレシピ集♪ Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design